stanton_muscleの日記

https://note.com/stanton_muscle もよろしくお願いします 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生の自分へ送る言葉

どうも、すたんとんです。 やり残したコト。意外とたくさんあります。 前の記事と似たようなことを書いている気がするけど、 気にしない。 とりあえず世に出す。 1 部活選びを慎重に お前、高校の野球部は甘くないぞ。 身体能力が武器だったけど、上には上が…

無気力

どうも、すたんとんです。 より良い人生を歩みたい。 でも楽したい。 もっと深い話のできる友達がほしい。 でもできない。 もっと遊びたい。 でもだらだらしたい。 早く春休み終われよ! こちとらやることがバイトといい加減なライティングとドラクエウォー…

賢ぶる無知

画面の前のアタシだよっ! どうも、すたんとんです。 最近意識高そうなことばかり書いといて、やっ ぱり意識は低いんですね。 ヘラヘラいい加減に生きている。 でもそれでいいかな。 平穏が幸せ。 さて、賢ぶる人間、意識高い系。 ダニング=クルーガー効果…

結局どうすればいいの?

どうも、すたんとんです。 人生には様々な選択肢があります。 進学、就職。 なんなら目先の行動も。 夜食を食べるか食べないか。 今寝るか寝ないか。 異性にLINEするかしないか。 外出するかしないか。 私にもあなたにも問いたい。 選んだ選択肢は 自分にと…

今はもう

どうも、すたんとんです。 交友関係の構築について、皆さんはどうお考えですか? 今回の記事の題名は私の好きなB'zの歌詞からの引用しましたね。 ちなみに続きの歌詞。 今はもう別々の人生を歩いている 二つの足音 街角に消えてゆくよ… 今では…今なら…今も… …

慣れと価値観をぶっ壊す

どうも、すたんとんです。 私、引っ越しのアルバイトを始めてみたんですね。 初日から疲れました。 肉体的にも精神的にも。 なぜかって? 自分の普通が業界の普通じゃないから。 普通と思わないことを平気でやるしやられるから。 合わせるしかないから。 慣…

コロナをシカトしてハワイアンズに行った話。

どうも、すたんとんです。 今回はコロナウィルスにより、外出が自粛ムードの中ハワイアンズに友達と行ってきた話をしようかと思います。 つい最近、ハワイアンズが休園になりましたからね。 別の記事にも書きましたが、私は行くのを少し躊躇ったんです。 や…

''余計''な友達

どうも、すたんとんです。 いきなりですけど、友達っていう言葉が大嫌いなんです。 なんか基準が曖昧なんですよね。私は友達だと思っていても、 相手が知り合いと思えば、友達としては成立しない。気持ちが釣り合ってない。 最近よく思うのは〇〇の友達につ…

とりあえずやってみる

どうも、すたんとんです。 なんとなく開始したはてなブログですが なんとなく日常で感じた、思ったことから 皆さんの価値観を動かすような文章を書きたいなと思いまして。もちろん、いい意味で。 そのために どうすれば見てもらえるのか どうすればお金を稼…

自分をハッシン

どうも、はじめまして すたんとんです。 この度ブロガーとして勝手にデビューします。 noteというアプリでも記事を書いています。 探せばすぐ出てきます。 私の考えを勝手に発信します。 自分もカソク発進します。 副業みんなやってるんで いい波乗っちゃう…