stanton_muscleの日記

https://note.com/stanton_muscle もよろしくお願いします 

コロナをシカトしてハワイアンズに行った話。

どうも、すたんとんです。

今回はコロナウィルスにより、外出が自粛ムードの中ハワイアンズに友達と行ってきた話をしようかと思います。

 

つい最近、ハワイアンズが休園になりましたからね。

 

 

別の記事にも書きましたが、私は行くのを少し躊躇ったんです。

やっぱり怖いじゃないですか。人が集まる場所と未知の疫病の掛け合わせは。

それに加え、ディズニーランドの休園、学校の休校が相次ぐ状況なのに…

 

 

でも、一緒に行く友達はそこまで気にしてなさそうで、予定通りに行くことなりました。

うーん、警戒心の無さ。行った私もそうか。

 

 

それでは、私が撮った写真を載せようと思います。

手ブレや画像の質は…目を瞑って貰えると幸いです。

 

 

f:id:stanton_muscle:20200309164801j:image
f:id:stanton_muscle:20200309164755j:image
f:id:stanton_muscle:20200309164807j:image
f:id:stanton_muscle:20200309164758j:image
f:id:stanton_muscle:20200309164829j:image
f:id:stanton_muscle:20200309164946j:image

f:id:stanton_muscle:20200309164950j:image

 

 

手ブレがいい感じにプライバシーの配慮に繋がったと思えばね…笑

とにかく、スカスカでしたという事実が伝わったでしょうか。

撮った時間帯は午後ですね。

 

 

駐車場もスカスカ。休憩室もスカスカ。

アトラクションは基本的に並ぶことなく利用できましたね。

 

コロナ効果!と喜びたいところですが、

リスク高すぎ。馬鹿すぎ。

楽しかったけど、不安が心の片隅に当然ありますよね。

 

 

 

 

これだけの緊急事態なんです。

ネタができた!楽しかった!としても

本来すべきことではない。

 

大人しく家に引きこもっているのが1番。

わざわざ未知の疫病に罹りそうな場所に行くのは愚か。

 

もしかしたら、友人達を止めるべきだったと後悔する時が来るかもしれない。

マスクすらしてなかったからな。彼ら。

人が来ない理由を忘れてはなりません。

 

 

 


何はともあれ、これはこれで貴重な経験でした。

皆さん、コロナに気をつけてお過ごし下さい。

平和な日常が訪れますように。