stanton_muscleの日記

https://note.com/stanton_muscle もよろしくお願いします 

無気力

どうも、すたんとんです。

 

より良い人生を歩みたい。

でも楽したい。

 

もっと深い話のできる友達がほしい。

でもできない。

 

もっと遊びたい。

でもだらだらしたい。

 

 

 

早く春休み終われよ!

 

 

 


こちとらやることがバイトといい加減なライティングとドラクエウォークと教習所通いしかないんじゃ!

 

今年の授業開始、10日ぐらい先延ばしされたし!

 

 


なんなら春休み中に単位取りたい!

こちとら資格のせいで取らなあかん講義が多いんじゃ!

 

 

 

 

 


無気力といいつつ、大学に行こうとしてるんすよね。笑

何が言いたいかって、予定がないと何もすることがない。

 

 

こういういい加減な投稿、日常も悪くはない。

ダラダラするのも楽しい。たまの遊びが刺激的になる。

 

 

でもなぁ…遊ぶほどの友達は少ない。

残念無念。でもそれが私の生き様。

 


1人で何かをする。noteでも、ゲームでも、勉強でも、読書でも、配信でも。

 


あ、ゼミのための予習!

いや!面倒!スチューデントアパシー

 


意識低い低い系でいいじゃん。

たまに冒険して、基本は安住。

 


私みたいな怠惰がいても、世の中は成り立つ。

もう少しがんばれ。you&I。