stanton_muscleの日記

https://note.com/stanton_muscle もよろしくお願いします 

とりあえずやってみる

どうも、すたんとんです。

 

なんとなく開始したはてなブログですが

 

なんとなく日常で感じた、思ったことから

 

皆さんの価値観を動かすような文章を書きたいなと思いまして。もちろん、いい意味で。

そのために

 

 

どうすれば見てもらえるのか

 

どうすればお金を稼げるレベルのコンテンツとして成立するのか

 

どうすれば無意識にいいねをしたくなるような文章を書けるのか

 

考えすぎなぐらい考える必要があると思います。

 

その一歩、まずはやる!積み重ねる!

 

私の思考、日常で他人を動かし、あわよくば意見を取り入れる。

 

すたんとんがんばっちゃうぞ!